Bride Report
DP-240012
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は神戸居留地にて、Nicole + Feliciaがお召しいただけるエスエリフォトプランをご利用いただいた花嫁様のお写真をご紹介いたします。
透き通るような陶器肌をお持ちの花嫁様には、こちらのライラックブルーのドレスをお選びいただきました。
大輪のお花のモチーフがスカート全体にあしらわれているこちらのドレス。
ドレスの儚げなお色味とコントラストがあえて活かせるように、コーディネートは花嫁様のクールで華やかなお顔立ちに合わせてスワロフスキーの質感が伝わるシルバーのピアスをご提案させていただきました。
大人っぽくもあり、しなやかで品のあるお写真を残していただけました。
花嫁様はもちろん、旦那様や、撮影にいらしていただいた親御様にも今回のフォトプランは楽しんでいただけたようで、とても嬉しいお言葉までいただきました。
素敵なご縁をありがとうございました。
末長くお幸せに...♡
Comments