top of page

Bride Report

  • 5月2日
  • 読了時間: 2分

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

本日は、オーストリアでフォトウエディングをされた花嫁様の素敵なお写真をご紹介させていただきます。



世界遺産でも有名なウィーンは歴史ある街並みとロマンチックな雰囲気が魅力の街ですが、そのウィーンでのフォトウエディングのドレスにS.eri が誇るオーダードレスを花嫁様のMy Dressとしてお選びいただきました。


こちらの花嫁様には、こだわりをたっぷり詰め込んだ世界に1着だけのドレスをご提案いたしました。

胸元のカットのデザインやお袖やトップスの刺繍のあしらいなど、細部までこだわって花嫁様の理想の1着となるようお打ち合わせを重ねてお仕立てさせていただきました。




ウィーンの3大美術館でもある美術史美術館を貸し切った撮影では、荘厳な壁画にも負けない圧巻のボリューム感・ロングトレーンを活かしたお写真を残していただけました。



当店のオーダードレスは花嫁様のお身体を細かく採寸させていただきフルオーダーとして製作させていただきます。

出来上がったドレスは、「この日のために」「ドレスのために」とボディメイクも頑張ってくださった花嫁様のお身体にぴったりのおサイズで完成し、お袖を初めて通していただいた時の感動は今でも忘れられません。


この度は、大切な前撮りでの機会に当店のドレスをお選びいただき、お手伝いさせていただき本当にありがとうございました。



 
 
 

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックGoogle+のアイコン
  • ブラックPinterestのアイコン
bottom of page