検索
Bride Report
- seriweddingdress
- 12 分前
- 読了時間: 2分
日頃より、S.eri Dress Shopをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は、先日、旧桜宮公会堂にてご結婚式を結ばれた花嫁様より素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
こちらの花嫁様にはウェディングドレス、カラードレスともに当店のものを大切なMyDressにお選びくださいました。


挙式では、ウエストから大きく広がるプリンセスラインのこちらのウェディングドレス。
ガラスブロックに包まれた幻想的なチャペルに、繊細なチュール生地でお仕立てされた透明感のある純白のドレス。
無数のビージングの中にパールの繊細な艶めきが上品で、お肌が白く華やかなお顔立ちでいらっしゃる花嫁様にとてもよくお似合いでいらっしゃいます。


お色直しにご着用いただいたドレスは、当店でお取り扱いをしている、Nicole + Feliciaのカラードレスでございます。
ペールラベンダーカラーのチュールがお花のように広がり、ボリュームたっぷりなこちらのドレス。
Nicole + Feliciaを象徴するお花がスカート全体に施されており、トレーンも長く後ろ姿のお写真もとっても華やかに、素敵に着こなしていただきました。
イヤリングもドレスのモチーフであるお花と合わせたスタイリングで、花嫁様のお顔立ちやお好みに合わせたコーディネートとなり、とても素敵なお写真を残してくださいました。
この度は、大切なお二人のご結婚式のお衣装にS.eri Dressをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
旦那様と末長くお幸せにお過ごしくださいませ🕊️


Comments