top of page

淡いブルーのおしゃれなカラードレスでお色直し入場✨

女性らしく上品な色合いが花嫁さまの美しさをさらに引き立てます。 

ハイネックデザインのドレスに合わせた高めのアップスタイルにゴールドのキラキライヤリングもとてもお似合いです💫 

全てハンドメイドのビーズ刺繍が360度どこからみても華やかに✨特に目を惹くバックスタイルがこのドレスを選んだひとつのポイントだったそうです😌 

やわらかな雰囲気を活かすためあえてブーケは白基調に💞 こだわりいっぱいつまったトータルコーディネートの完成です。 

誰ともかぶらないおしゃれなカラードレスをお探しのプレ花嫁さま、ぜひ1度S.eriのカラードレスをご覧になってくださいね〜♡ 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックGoogle+のアイコン
  • ブラックPinterestのアイコン
bottom of page