top of page

アルカンシエルluxemariage大阪でご挙式された花嫁様からのお写真いただきました💐

大人上品な#ソフトマーメイドの#ウェディングドレス✨フルオーダーでお作りさせていただきました! 

生地はイタリア製の上質なチュールとレースを使用、驚くほど軽い着心地抜群のドレスです✨ 

花嫁さまのご希望でトレーン40センチ長く追加させていただきバックスタイルをより華やかに💫 階段での振り返りショットも美しい〜😍 

胸元はご両親さまのご要望もあり切れ込み少し浅くお作りしました😉 

プロのスタッフが、花嫁さまの希望をききながらミリ単位での細かな採寸をさせていただきます👍 

いつも笑顔あふれる素敵な花嫁さま、どうぞ末永くお幸せに💕💕💕 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックGoogle+のアイコン
  • ブラックPinterestのアイコン
bottom of page