top of page

個性あふれるおしゃれなマーメイドドレス🧜‍♀️

ロングベールを合わせることで更に華やかに✨振り返りショットも素敵ですね💖 

なかなか気に入ったドレスに巡り合えなかった時にInstagramで当店を見つけてくださった花嫁さま、何着か試着されましたがキラキラビジューと珍しいデザインに一目惚れしてくださいました💕 

当初はレンタルでお探しでしたがこちらのドレス、サイズが大きくオーダーでご注文!細かな採寸のもとお作りさせていただきサイズぴったり、丈感ばっちりなドレスが完成💫 

キラキラ輝くビジューと360度広がるロングトレーン、女の子の大好きな要素がいっぱいつまった1着です😍 

どの角度からのショットも素敵なお写真、ありがとうございました😊 どうぞ末永くお幸せに💞 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックGoogle+のアイコン
  • ブラックPinterestのアイコン
bottom of page